冬ツアー30人の参加で大成功!!

冬ツアーに30名参加!!

参加者は31名(男23、女8、平均年齢28歳)。2日間に渡り交流しました。

初日は、グループに分かれて「交流ビンゴ」をおこないました。

”みんなで決めポーズを決める”とか”雪上で押しくらまんじゅうをする”など楽しいお題で、グループの仲もすぐに深まりました。

その後、宿舎に戻っての交流会では、『もりのくまさん』などで大盛り上がり!笑

 

2日目は、緊張の発表会など、2日間を通じて大いに交流し、大いに出会いを広げました。

参加者からは「お互いの仕事のいいところや、辞めたいと思う瞬間などをもっと共有したい」などといった感想が寄せられるなど、やはり青年協の企画は、職種を超えた人との交流というのが最大の魅力です。

 

アフター企画として、4月にお花見会を予定♪

 

今後も青年協の企画に大きな期待です☆

冬ツアー4

冬ツアー4

 

冬ツアー2

冬ツアー2

 

冬ツアー

冬ツアー

 

冬ツアー3

冬ツアー3

 

冬ツアー5

冬ツアー5

カテゴリー: